with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
興味津々なのは…?
ケージ越しから、ポリーを見たぽー太は・・・・・・・



当然、大興奮ですが、ポリーは至って冷静。
なに?この温度差

別の日・・・・・・・

20150629-pp2.jpg

って、ぽー太は積極的ですが・・・・・・・

20150629-pp3.jpg

ポリーに撃沈される
またまた別の日・・・・・・・

20150629-pp4.jpg

お互いを見つけて身を乗り出すが・・・・・・・

20150629-pp5.jpg

ぽー太ポリーに引かれる
それでも全くめげないぽー太は、ポリーを見つけると・・・・・・・

20150629-pp6.jpg

接近して行くとゆ~健気さ

またまたまた別の日・・・・・・・

20150629-pp7.jpg

りょ~たろ~さんの手の中でクシクシするぽー太とダラ~んっと
リラックスしてるポリーと自由過ぎやしませんか?

りょ~たろ~さんの手から降りたぽー太、今更、ポリーの存在に
気付いたよ~で・・・・・・・

20150629-pp8.jpg

背伸びまでして必死なぽー太の姿が可愛かった

二人の様子を見ていると興味津々なのは一目瞭然、ぽー太だね。
ポリーは、興味ないとゆ~か、冷静とゆ~か・・・・・ですがっ、
今夜2回目のちっぽの日のポリーは、グィグィ行くと思うよ