with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
色んなポリー
ポリーが我が家にやって来て明日で2週間が経とうとしています。
我が家の環境にはすっかり慣れたけど、まだ猫かぶってる所も
あるみたいですよ
と、ゆ~のも、朝起きてポリーのケージを見ると、巣箱は移動してるわ
給水ボトルは落下してるわで、人間達が寝静まった夜中、相当、
大暴れしたと思われる形跡が残っています
私達の前ではまだそんな大暴れした姿を見せた事がないので
やはり猫かぶってると・・・・・・・

さて、今日は、色んなポリーをご紹介。



「何をそんな驚いているの?

20150625-po2.jpg

って、このチト、小生意気なお顔がたまらんな

20150625-po3.jpg

ごるのベロは、ジャンのベロに比べると大きいので
このよ~にお手手をキレイキレイしている時は、手にまぐろの赤身を
持って食べているよ~に見えて仕方ない
20150625-po4.jpg

給水ボトルの高さって毎回、悩むんだよねぇ
こんな姿で飲んでると、給水ボトルの高さ設定ミスったかと
思っちゃうんだよねぇ

20150625-po5.jpg

給水ボトルの先っちょが背中に・・・・・・・
この光景、歴代はむでも見た事があるんだけど、みんな
気にもせず、暫くこの状態のままなのが不思議

20150625-po6.jpg

しつこいりょ~たろ~さんのセクハラにも
動じない意外と肝が据わっているポリー

20150625-po7.jpg

りょ~たろ~さんの手の上でウマウマ中のポリー
まだちっこいから、ジャンみたい

自分のケージのてっぺんに乗っかったポリー・・・・・・・

20150625-po8.jpg

どんなポリーも可愛いわ はい。親ばか炸裂ぅ