with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お説教+お仕置きのハズなんだけど…
ポリー効果で物凄く騒がしくなっちゃったぽー太
何度お散歩させても物足りないらしく、ケージに帰ってもすぐ・・・・・・・



これモンよ

ぽー太には申し訳ないけど、ポリーのお散歩もあるので、
ぽー太の出してアピールをスルーしていると・・・・・・・

20150624-p2.jpg

からの~

20150624-p3.jpg

化け物になって激しく出せ出せアピール

20150624-p4.jpg

しかし歴代ごるも含め、なして我が家の子達はこんなに
諦めが悪いとゆ~か、聞き分けが悪いんでしょ

しかもね、夜中に私がふと目を覚ました時、こうしてケージを
ガッガッガッってやってる音が聞こえるの
私達が寝た後もずっ~とやってるワケでは無いと思うけど、
ケージについたガッガッガッの傷を見たところ、
かなり長い時間やってると思われる
そのうち顎が外れるんじゃないかと気にはなってますが
そんなこんなで、とにかく騒がしく聞き分けの悪いぽー太
りょ~たろ~さんに捕まって、お説教されるハメに・・・・・・・
ちびた、ちょっとは言う事きかなアカン
※りょ~たろ~さんは、ぽー太の事を「ちびた」と呼ぶ
などと、ぽー太に言い聞かせているのですが・・・・・・・

20150624-p5.jpg

ぽー太、心ここにあらず
全く聞いてる気配がありません。
なので、今度は、りょ~たろ~さんからコチョコチョの刑に処せられる。

20150624-p6.jpg

コチョコチョの刑とゆ~より、
私には、二人がジャレ合ってるよ~にしか見えぬ

20150624-p7.jpg

なんて目を瞑って堪えていたぽー太の目がいきなり、
バチコーンと開いた。

20150624-p8.jpg

何に反応して、
いきなり目がバチコーンと開いたのかと思ったら・・・・・・・

20150624-p9.jpg

ハハァ~ん

20150624-p10.jpg

りょ~たろ~さんの手についたポリーの匂いに反応したんだね

そしてウハウハしながら、りょ~たろ~さんの手の匂いを嗅ぎ~の
ぺろぺろ舐めたりしてますた
これには、お説教+お仕置きしていたハズのりょ~たろ~さんも
苦笑い
りょ~たろ~さんにお手上げされ、ケージに帰されると・・・・・・・

20150624-p11.jpg

な~んて言っても、ぽー太・・・・・もう遅いのよ

騒がしく聞き分けの悪いぽー太ですが、そんな所も
可愛いってモンです。
がっ、毎夜の大騒ぎは、ほどほどにしてね