with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
騒がしい住人


チラ見してこちらの様子を伺うポリー、きゃわゆ~い

この後、恐る恐る巣箱から出て来たポリー
「たくさんネンネしましたか?

20150623-pp2.jpg

「いい事ね。たくさん食べて、たくさんネンネして大きくなるんだよ
などと、話し掛けていると・・・・・・・

20150623-pp3.jpg

「あぁ。騒がしいのはね・・・・・上の住人よ
20150623-pp4.jpg

騒がしいと気にしてたポリーは何事もなかったかのよ~に
愛車で大暴走
なんて切替の早いコなのっ

20150623-pp5.jpg

騒いでないのに騒がしい住人扱いされちゃったぽー太
ちょっぴり不服
「今、騒いでなくても最近、いっつも騒がしいぢゃん
などと、ぽー太とやり合っている間、ポリーはとゆ~と・・・・・・・

20150623-pp6.jpg

我関せず

この後、まだお子ちゃまなポリーは、ブタさんの中でウトウト

20150623-pp7.jpg

その背後には、ひとりハイテンション坊主が

やっぱり、ごるは2匹、特に♂♀居ると楽しいし、賑やかになるね