with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
手タクシーが来るまで待つ!


「うんうん。そうだよ

20150622-p2.jpg

「それは良かった

と、私は、ぽー太を見続け写真を撮っていると・・・・・・・

20150622-p3.jpg

「ん?」

20150622-p4.jpg

「あ、ごめんごめんっ

歴代ごるは、一刻でも早くケージから出て、お散歩を楽しみたいのか
私の手タクシー(お迎え)が来なくても自力で、外に出て来てましたが
ぽー太は、自ら出て来ないのだ
[広告] VPS

手タクシーのお迎えが遅くて、ついに自ら出ようとするが・・・・・・・
[広告] VPS

動作が遅いとゆ~か、なんつ~か
別の日も・・・・・・・

20150622-p5.jpg

どんだけ待たされてもこんな風に待ち、終いには・・・・・・・

20150622-p6.jpg

ぷんすこしてムスッ面

そんなぽー太の様子が見てると何気に面白くて
わざと手タクシーを出さなかったりしちゃってね

20150622-p7.jpg

「はい。ごめんなさいっ

と、こんなぽー太は、ついこの前までのぽー太
ポリーが我が家にやって来た現在は、手タクシー待たずとも
急いで外へ出て来ようとする変貌ぶり
しかし、こんなに変わるモンかね?
何度もゆ~が、恐るべし異性(女の子)パワー