with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
美味しいモノに釣られて?
起きて来るのが遅かったぽー太が、ポリーが我が家にやって来てから
えらく早起きになってしまいましてねぇ
ぽー太に合わせて掃除とご飯を用意を始めているんだけど
この時、ポリーは、まだちっこいせいかよく寝るので就寝中ぅ~
なんだけども、掃除もご飯の用意も一気にやってしまいたい私は
申し訳ないと、思いつつもポリーに起きてもらう事に・・・・・・・

ポリーちゃん・・・・・」



「チッコで汚れたティッシュ布団を交換したいので
ちょいと、お家から出て来てくれませんかぁ~

ポリーね、チッコは巣箱の中でしてるんだよねぇ
しかも~まだ一度もおトイレを使ってくれないとゆ~


20150619-po2.jpg

「うんうん。だよね、そ~だよね
でもね、出て来てくれたら美味しいモノが貰えるんだよぉ

20150619-po3.jpg

あ、食い付いたね

そしてこのままポリーを抱っこして、すくい上げても
ビビって飛ぶ事はなく、とっても大人しいお利口さん
そのまま体重測定にも協力してくれる

「大人しく協力してくれてポリーは、お利口さんだねぇ

20150619-po4.jpg

美味しいモノに相当、釣られてるっ?
体重測定も掃除もご飯の用意も終わった所で、ポリーが相当、
釣られてると思われる美味しいモノが「きゅうり」とゆ~庶民派なモノで
大変申し訳ないっと、思いつつ、ポリーにその美味しいモノを
ご進呈してみると・・・・・・・

20150619-po5.jpg

う、うっ、嬉しそ~にしてくれてる

20150619-po6.jpg

食べてる。食べてくれてるよぅ

20150619-po7.jpg

庶民派なきゅうりに健気に食いつくポリーを見ていたら
次こそは、高級なモノを・・・・・と、心に決めました
・・・・・って、はむにとって高級なモノって、なんだぃ?

20150619-po8.jpg

ぺりょん♪って・・・・・・・
ぺろんちょ舌好きの私にとっては、たまらないショットだよぅ
んもぉっこんなお顔を見せてくれたから次は絶対、高級なモノを
ご進呈する事にするっ
・・・・・って、
だ~か~ら~、はむにとって高級なモノって、なんなのさ?