with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ウザい
ポリーのお気に入りとなったブタさんから・・・・・・・



っと、抜け出して・・・・・・・

20150618-po2.jpg

巣箱の上にチョコンっと乗っかったポリーちゃん

ポリー

20150618-po3.jpg

「なんでもな~い。ただ呼んでみただけ~

20150618-po4.jpg

あたしってば、やっぱ、ウザいかしら?
20150618-po5.jpg

このポリーの顔付きを見る限りだと…うん、やっぱ、ウザいのかも

20150618-po6.jpg

はは~ン。こりゃ確実にウザがってますな

んがっ

私は見る事、やめませんよ

穴が開きそうなくらい私に見られてるポリーは・・・・・・・

20150618-po7.jpg

20150618-po8.jpg

って、ブタさんに逃げて隠れちゃった
隠れちゃっても見てますよ、私は
隠れててもウザい視線を感じるのか・・・・・・・

20150618-po9.jpg

っと、様子を伺うポリーが可愛いのなんのって

私と目が合ったポリーは・・・・・・・

20150618-po10.jpg

と、嘆いていたとかいないとか