with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
気になる
ポリーちゃん、何がそんなに気になるのか回し車の後ろに釘付け



小さいカラダを伸ばして・・・・・・・

20150617-po2.jpg

何が気になるんだろ~?
なんて考えながらポリーを見ていると・・・・・・・

20150617-po3.jpg

「・・・・・・・・・・

20150617-po4.jpg

「なになに~?

20150617-po5.jpg

私が見てた事にびっくり?
しつこいくらい何処からでも見てるから初めてされるハムストーカーに
戸惑ってるのかな?
それでも私の事はさておき、
どうしても回し車の後ろが気になるよ~でして・・・・・・・

20150617-po6.jpg

匂いを嗅いでるけど、なんの匂いがするんだろ?
なんて考えながら、またまたポリーを見ていると・・・・・・・

20150617-po7.jpg

あちゃまたびっくりさせちゃったかな?と、思ったけど・・・・・・・

20150617-po8.jpg

あら!イイお顔~~~

「今度は、びっくりしなかったのかな?

20150617-po9.jpg

って、もう私のしつこいハムストーカーに慣れたですとっ
な~んて、真相は分からないけど、私のしつこいハムストーカーに
慣れてもらわなきゃ困るんだけどね
図太く、逞しく育って欲しいなっ