with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
我が家にやって来た日
ポリーが我が家にやって来た日のぽー太の様子を・・・・・・・



ぽー太、クシクシしてる場合ぢゃないよ
ぽー太にとっても良い事があるよ

20150616-p2.jpg

「わくわくしちゃうよ

20150616-p3.jpg

まだこの時、自分の下に姪っ子ポリーが居る事に気付いてない
ドンカンぽー太
少しすると・・・・・・・

20150616-p4.jpg

気付いたかっ

20150616-p5.jpg

おめめパチクリして、どしたっ

20150616-p6.jpg

この辺りから匂い嗅ぎが激しくなって・・・・・・・

20150616-p7.jpg

「なぁ~に?

20150616-p8.jpg

「ふふっ ぽー太の姪っ子、ポリーだよ
仲良くしてあげてね

って、もうココから、ぽー太のテンションが上がること上がること
この時、ポリーは寝てるとゆ~のに、
ぽー太ひとりハイテンションになっちゃって
面白かった反面、あまりのハイテンション振りにびっくりしたよ

その後、ポリーが起きて来たんだけど、ポリーは、ぽー太の存在に
気付いてないとゆ~か、なんつ~か・・・・・な様子をどうぞ
[広告] VPS

ちっちゃくても、ぽー太にとっては初めて接近する女の子だからね。
ハイテンションになっても仕方ないね
それに比べ、ポリーは落ち着いたモンよ

20150616-p9.jpg

この後、ケージに戻ったおふたりさんは・・・・・・・
[広告] VPS

ポリーが我が家に来て、ぽー太人格ハム格が変わったよ~に
ハイテンションになったけど、ポリーが、今後、ぽー太に対して
態度がどう変わるかも楽しみです