with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
自己紹介【ポリー】


ゴールデンハムスター アイボリーバンドの女の子。
名前は、ポリー
お誕生日は、2015年5月15日。
お迎え日は、2015年6月12日。詳細はコチラ
パパとママは、はにゅーるいさん宅のがー君&のんたん。
がー君が、ぽー太と兄弟なのでポリーは、ぽー太の姪っ子です。

アイボリー バンドと言えば、愛しのぽーたろーと同じですが
ぽーたろーよりポリーの方が毛色が濃くて、ポリーには眉毛ないし(笑)
耳の色も違うけど、なんか、懐かしい感じ
歴代ごる♀同様、ポリーもお転婆娘になるのかな?



2015年6月25日 生後1ヶ月10日で初ちっぽ

20150626-po5.jpg

初ちっぽの日の記事は、コチラ



2016年5月15日 1歳のお誕生日
これと言ってお祝いはしなかったけど、ちっぽの日だったポリーは、
ひとり大騒ぎで騒がしい誕生日となりました



2017年3月14日
呼吸(鼓動)が速くなって来たと気付いた日から僅か数日で
旅立ってしまいました。1歳9ヶ月27日でした。
ぽー太優先な事が多く、ポリーには色々と我慢させてしまった事を
今になって後悔。ごめんね、ポリー。そして今までありがとう
ゆっくり休んでね。