with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
侵入失敗!
ぽー太は、お散歩に出ると真っ先に私から逃げるよ~に
私の手が届かない狭い所に入って行きます
手が届かない狭い所、姿を確認出来にくい所に入っても
私は色んな体勢をしながらもぽー太を監視っ
私から逃げてるぽー太ですが、数分も経つと油断するのか
うっかり私と遭遇しちゃうと・・・・・・・



一瞬、怯む

ぽー太・・・・・」

20150612-p2.jpg

「そんなにちえしゃんを避けないでよぅ

きっと、ぽー太的には捕獲され、ケージに戻されるのが嫌で
逃げて、避けまくるのだろうけど、なんかその行動、寂しいぞっ
捕獲されないと分かると?後は自由奔放、動きまくります

私が見てないと思って、
あんまり入れてもらえない部屋をコッソリ覗き・・・・・・・

20150612-p3.jpg

20150612-p4.jpg

っと、侵入しようとした所で私に阻止され・・・・・・・

20150612-p5.jpg

っと、また別の所に走って行かれました

ぽー太が部屋を覗いている時の姿、なんか好きなんだけど
覗いてる暇があるなら迷わず侵入すれば良いのにと思うのですが
ぽー太は、ビビな所もちょっぴりあり~の、警戒心が強いのか、
必ず、こ~して、覗いて、辺りをチェックしているみたいですよ