with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ムスッ面
この日もご飯の用意が出来ても巣箱から出て来なかったので
ぽー太の元を去っていた私。
それでも気になって少ししてから、ぽー太の元へ戻ると・・・・・・・



出て来てた。しかも睨まれた

どうやら、ぽー太くん、巣箱から出て来てるとゆ~のに
ほっとかれて、ぷんすこモードのご様子
「いやいや ご飯の用意が出来ても巣箱から出て来なかったから
今夜も遅~くにならないと出て来ないと思ってさ、
その場を去っただけで、決して、ほっといたワケではないんだよぅ

20150610-p2.jpg

ひぃ

「そんなムスッ面してないで今からお散歩しよっ

20150610-p3.jpg

「あ今、喜んだでしょお~口元が緩んだよ

20150610-p4.jpg

「ったく素直ぢゃないんだからぁ~ン

20150610-p5.jpg

「何っどしたっ?今度は泣いてんのっ?

20150610-p6.jpg

・・・・・・・意思の疎通が取れない

ま、いい。
「お散歩するから早くこっちにおいでよっ

20150610-p7.jpg

「きゃは また喜んでるぅ~お顔が笑ってるよ

20150610-p8.jpg

「はいはい
とにかく早くケージから出て来なよぉ

20150610-p9.jpg

早く出たくて仕方なかったクセに強がっちゃって可愛いヤツめっ