with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ぷりっ♪ぶりっ?
お散歩中、色んな所の匂いを嗅いで歩くぽー太



女の子臭はしないと思うんだけど、なんだか楽しそ~に
興味津々になって匂いを嗅いでます

かと思ったら、今度は場所を移動して・・・・・・・

20150608-p2.jpg

カラダについた汚れた部屋の埃をキレイに取ってるかのよ~に
いや、掃除くらいちゃんとしろよっ!と私に態度で訴えるかのよ~に
念入りにお手入れを始めます

お手入れが終わった後は・・・・・・・

20150608-p3.jpg

出動開始かな?
壁とラックの間の狭いにお顔をぶっ込み・・・・・・・

20150608-p4.jpg

あちゃちゃちゃちゃ

20150608-p5.jpg

すんごぉい格好して入って行っちゃったよ。
そんなぽー太のオチリからは、が頭を出してるとゆ~
あえて、アップ(拡大)にはしないけどね