with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
人間のよ~な振る舞い
あちゃ~参った
最近、朝散歩を要求するのが日課になってしまったぽー太
朝は、お弁当作ったり、化けの皮を被ったり(化粧したり)
女とゆ~生き物は本当に慌ただしく忙しい時間帯なのです
私がたまたま早起きした時ならまだしも、ギリギリまで寝てた時の
朝散歩要求には思い存分、お応えする事が出来ず、早々に
お散歩を終わらせてケージに帰してしまう事も・・・・・
りょ~たろ~さんが相手してくれる事もあるのですが
りょ~たろ~さんも相手してくれないとなると、ぽー太
気に入らないらしく、出せ~出せ~って騒いでいるのですが、
朝のバタバタな雰囲気が伝わるのか、諦めるのは早い方です
諦めた後、はむ入れで寝る事なんてないのに、この日は
はむ入れで不貞寝・・・・・ですか?



お耳をコンパクトに畳んじゃって、マジ寝ですな

はむ入れで寝るなんてレアな光景なので撮影していると・・・・・・・
20150602-p2.jpg

起きちゃった?と、思った瞬間、
こちらに振り向いた時のぽー太の振る舞いが・・・・・・・

20150602-p3.jpg

まるで人間のよ~で思わず笑ってしまったとゆ~

なんか凄く可愛くて朝から、ほっこりした気分になりましたっ