with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
どんだけマイペースなのぉ?
私の記憶が確かなら、ぽー太は、お散歩していたハズ・・・・・・・

ぽー太、やっと起きましたかぁ



「はい。おはよ

ってね、ぽー太ったら、お散歩途中してる最中にソファと
りょ~たろ~さんの間に挟まって寝ちゃったとゆ~
なんてマイペースな行動なのでしょう
まさかこんな時にこんな所で寝るなんて思いもしなかったので
ぽー太が動かなくなった時、ソファとりょ~たろ~さんの間に挟まって
苦しくて動かくなっちゃったのかと思ったんだけど、しっかり
寝てたとゆ~
起こそうとしたけど、りょ~たろ~さんからSTOPが入ったので
起こさなかったワケなんだけど・・・・・・・

ぽー太、よく寝てたねぇ

20150528-p2.jpg

「そ~よ

20150528-p3.jpg

「って・・・・・いきなり動かなくなっちゃったから、びっくりしたよ

20150528-p4.jpg

「そ~だよ
しかし、お散歩途中にこんな所でマジ寝するなんて、
ぽー太は、まだまだお子ちゃまなのねっ

20150528-p5.jpg

「あら。ぷんすこですかぁ?

ぷんすこしてたかと思ったら・・・・・・・
20150528-p6.jpg

いきなりっ なんて切替が早いんでしょ
つぅ~か、どんだけマイペースなのぉ?

そして、ノソノソと動き出し・・・・・・・

20150528-p7.jpg

「わかったわよっ

20150528-p8.jpg

随分と上からだなっ

そして、ぽー太は、
全く遠慮なく、りょ~たろ~さんの体の上をズカズカ登り、歩き・・・・・・・

20150528-p9.jpg

楽しそ~にお散歩タイムを再開しておりますた

20150528-p10.jpg

あっ りょ~たろ~さんの手 セクハラぢゃね?

いいえ。タマだけに「たまたま」です