with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
時間が合わない
ここんとこ私とぽー太の時間が合わない
こちらの記事にも書いたよ~に私が寝ようとすると・・・・・・・



と、ヤル気満々で巣箱から出て来ている。

このまま、ぽー太を見なかった事にして寝てしまおう
なぁ~んて事は出来るワケがなく・・・・・・・
20150526-p2.jpg

ハイテンションのぽー太に付き合う事となる

20150526-p3.jpg

眠くてテンション低めの私と、えらくハイテンションなぽー太
気(時間)が合わない私達

20150526-p4.jpg

眠くてもこんな風にぽー太の楽しんでる姿が見れるなら
私はいつだってぽー太に付き合うよ

20150526-p5.jpg

「なら、もっと早く起きて来なよぅ~
           そしたら、もっとたくさんお外で楽しめるよっ

歴代はむの活動時間は自然と飼主に合わせてくれる形に
なっていたけど、ぽー太の場合、そうは行かなさそうよ