with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
暖かく(暑く)なると…
今まで何度も言ってるが私は、ごるのωが苦手だっ
ガラ有は更に苦手だっ
って、なにもこんなに偉そ~に言う事でもないんだけど・・・・・・・
そんなに苦手なのにナゼ、ごるの男の子を飼っているかって?
・・・・・そりゃ~苦手なωなんて気にならない程、はむそのものが
可愛いからよぅ
それにωが苦手、苦手と言いながらも、暖かく(暑く)なる
この時期になると、ぷっくりして来たωを狙ってる自分がいる



私がω苦手だからだろうか、我が家の歴代ごる♂のωは
揃って小桃ちゃんだ

20150525-p2.jpg

中身が出てないこれくらいの状態なら可愛らしくて苦手ではナイ

こんな風に撮影していると・・・・・・・

20150525-p3.jpg

「なぁ~にぃ~?

20150525-p4.jpg

いつもと違うシャッターチャンスに何か気付いているのかな
別の日、ウマウマ食べてるぽー太を見ていると・・・・・・・

20150525-p5.jpg

あら、ぷっくり

20150525-p6.jpg

「・・・・・ん?」

20150525-p7.jpg

また撮ってるの気付かれちゃった

ωが苦手な私だけど、こんな風に撮影してるから、ぽー太は私の事
ω好きなエ○ババアって思ってるかもね