with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
かくれんぼ?
ここ数日のぽー太は起きて来る時間は遅かったり、ご飯の用意が
出来ても巣箱から出て来ませんが、私が寝ちゃおうかな~っと
思っていると・・・・・・・



ってな具合にお出ましになっている
ぽー太、私を寝かせないつもりだなっ
それならご要望にお応えして遊んで差し上げましょう

我が家のハムスターマンション(ラック)のサイドには、フリースが
掛かっているのですが、私はこのフリースに隠れて、フリースの
隙間からぽー太を観察するのが好き
もちろんデジカメもフリースの隙間から狙います
そんな光景は傍から見たら実に怪しいのですが、ヨシとしよう
そして私は姿のみ隠して「ぽー太」と呼んでみる。

すると、ぽー太は・・・・・・・
20150522-p2.jpg

声はするけど姿見えずで、不思議顔

もう1回「ぽー太」と呼んでみる。

20150522-p3.jpg

声がする方向を見る

20150522-p4.jpg

不思議がりながらも、やっぱり、いつも私が現れる(居る)位置の
ケージの正面(扉)で様子を伺っている。

20150522-p5.jpg

それでも私の姿が見えないので、一旦、はむ入れに入った。
そこで再び「ぽー太」と呼んでみると・・・・・・・

20150522-p6.jpg

ぽー太

20150522-p7.jpg

やっぱり不思議がる

そしてやっぱり、ケージの正面(扉)に行き・・・・・・・

20150522-p8.jpg

20150522-p9.jpg

20150522-p10.jpg

と、必死

「そっちには居ないよ~こっちだよ、こっち

20150522-p11.jpg

困ってる

一向に私が姿を現さないこの状況にぽー太は・・・・・・・

20150522-p12.jpg

スネちゃった
と、ゆ~より、ぽー太、降参?

結論から言うと・・・・・・・
これって結局、私がぽー太に遊んでもらってるとゆ~