with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
撮影裏側
毎週、コチラにアップしている
今週のぽなっしーの撮影裏側を・・・・・。

「さっさっ、ぽー太、撮影するから協力して



と、撮影し易いよ~に用意したウマウマにも目もくれず・・・・・・・
20150520-p2.jpg

動く動く移動するする

20150520-p3.jpg

なので撮った写真は、こんなんばっか

こうなったら抱っこで行くかっ
と、スマホだと片手だけだと撮影ボタンが押せないので
デジカメに変えて撮影開始っ

20150520-p4.jpg

うおっっっ 撮れたぁぁぁぁぁ
と、思ったら、ふなっしーカレンダーがボケボケ

ならば、もういっちょ
ぽー太、少しだけで良いから、ジッとしてて~

20150520-p5.jpg

やっぱ、動いても~た

ぽっくんは、カメラ目線では無かったけど、ジッとしてくれるので
撮影は楽ちんでしたが、ジッと出来ないぽー太との撮影は、
一苦労。悪戦苦闘でございます

ぽー太の場合、一瞬でも止まった時がシャッターチャンス
それで撮れたのが、アップしたコチラです

20150520-p6.jpg

ジッとしてくれない確率の方が高いので、
今後も今週のぽなっしーは、
見切れたぽー太が登場するかと思われます