with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
心配をよそに…
ひとつ前の記事
「人間達が起きてる時に巣箱から一度も出て来ない事もある」と
書きましたが、その翌日は自ら巣箱から出て来て・・・・・・・



「ほんとっ、久しぶりじゃないのよぅ~
20150518-p2.jpg

「したよ、したした 全然、姿見せてくれないんだもんっ
心配するのが当たり前だよぅ

20150518-p3.jpg

私の心配をよそに本ハムは軽いノリ

写真も撮りたいけど、ぽー太の事を黙視したい事もあって・・・・・・・

20150518-p4.jpg

「あ すまん、すまんっ 見切れちゃったよ
まぁ、でも見切れても可愛いからねっ

20150518-p5.jpg

そして、堂々と私の手タクシーに乗り、お散歩に出て
楽しそうに過ごしたぽー太
ん~、ぽー太の性格、全く読めない
やっぱり、こ~やって姿を見せて、お散歩を楽しんでくれると嬉しい