with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
おっきくて入らない
大雑把にカットしたきゅうりをぽー太にご進呈
最初は食べてたけど、途中から一気にほっぺに
詰め込みたくなったみたいなんだけど、きゅうりが大きくて
なかなか上手にほっぺに入れる事が出来ないぽー太
そんな様子をご覧下さい
[広告] VPS

結局、カメラ(私)に気を取られ、この後、お散歩に出てしまったので
残されたきゅうりをどうしたか見届ける事が出来ませんでした

にしても、意外だったなぁ。
こんくらいのサイズだったら一気にほっぺに入ると思ったけど
入らないなんて、ぽー太の頬袋は、小さめなのかしら?