with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
戯れてる途中に…
りょ~たろ~さんの腕の中で・・・・・・・



ドヤ顔のぽー太

がっ、りょ~たろ~さんの腕から出ると体勢を低くして、一気に
ビビりんモード

ぽー太、何をそんなにビビってんのっ?

20150508-p2.jpg

強がって見せるぽー太

暫くすると、ビビりん度は減少し、嬉しそうな顔して、
りょ~たろ~さんの匂いをクンクン嗅いでます

20150508-p3.jpg

その後もりょ~たろ~さんと戯れ遊んでいたのですが、
急にぽー太の動きがソワソワして、おかしくなった。
ふむふむ…これはきっと、チッコしたいんだなと思い、
ぽー太をケージに連れて行くと・・・・・・・
真っ先にトイレへ駆け込み・・・・・・・

20150508-p4.jpg

ふふ。やっぱり、チッコしたかったんだね

ぽー太、お外でチッコ漏らさないなんて偉いぢゃん

20150508-p5.jpg

って、なんだか強気の得意気

にしても、ぽー太って、チッコする時、片足を上げてするんだよね。
まるで、ワンコだなっ
ンな事より、私は、チッコしてる時にクィ~んっと上がるチッポを
見るのが好きだなぁ
オチリとωもクィ~んっと上がるけど、目線はチッポに行く私