with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
呼んだ時
んもぉっ ゴールデンウィーク、ゴールデンウィーク、うるさいなぁ
私は、カレンダー通りだっちゅーのっ
ま、ある意味、我が家は、ゴールデンハムスターを
お世話しているので毎日がゴールデンウィークですが・・・・・

世間がGWだろうがなんだろうが知ったこっちゃナイぽー太くん



なにやら楽しげにケージの隅っこで一人遊びをしております
角っこにはをこんもり貯めておられます

楽しげに遊んでる所「ぽー太」と呼んでみると・・・・・・・

20150501-p2.jpg

って、ちゃんと反応してくれるから賢いモンです
別の日、はむ入れでクシクシお手入れしている所
またまた「ぽー太」と呼んでみると・・・・・・・

20150501-p3.jpg

やっぱり、ちゃんと反応してくれます

ぽー太

20150501-p4.jpg

って、この反応してくれる事が嬉しくて用もないのに
何度も名前を呼んでしまう事も

20150501-p5.jpg

「ども、すみません