with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
出待ち
ぽー太は、よく寝るコで起きて来るのが遅い。
起きて来ると言うより、ご飯の用意、お掃除の為、私に起こされる
と、言った方が正しいかも

たまに自分から起きて来た時は・・・・・・・



「何が?

20150430-p2.jpg

エラそ~におトイレの上に乗っかって出待ちなんかしちゃってる
ぽー太が何にご不満なのかわかりません本当はわかってる

20150430-p3.jpg

「ほれほれ、落ち着きなはれ カメラから見切れちゃうでしょ

20150430-p4.jpg

って、コレをやり始める。

かと思ったら、給水ボトルから飛び降りて・・・・・・・

20150430-p5.jpg

ケージの扉んとこに寄って来て・・・・・・・

20150430-p6.jpg

って、アピール。
可愛いんだからぁ~

最近は、朝の忙しい時間に朝散歩をせがまれて困っちんぐですよ