with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
外回し
ぽー太は起きているハズ。
いつもだったら出せ~出せ~って騒がしいのに珍しくこの日は静か。
どうしたもんか…と、ぽー太の様子を伺うと・・・・・・・
[広告] VPS

きゃはは
短いアンヨで回し車の外回しして遊んでるぅ~
この外回し、よそ様の所では拝見した事があるんだけど、我が家の
歴代ごるがやってる所は、ほぼ見た事がなかったの。
んがっ、ぽー太はよくやってるんだけど、この行動、よくよく見ると
可笑しいね、面白いね
ぽー太・・・・・なんか違うけど見てると面白いから続けて

20150427-p1.jpg

見てるのがバレるとやらないとゆ~、よくある愛はむの裏切りに
私は、もどかしさを感じてます