with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
えっ(゚∀゚)ココで?


私が忙しい時にぽー太から、こんな風にアピールされたら
「ちびたが呼んでるよぉ~」と、私は、りょ~たろ~さんに訴えます
※りょ~たろ~さんは、ぽー太の事をちびたと呼ぶ。

すると嬉しそ~に「どした~ちびた~」と、りょ~たろ~さん登場
そして、ムツゴロウさん顔負けのスキンシップを始めます
そんな二人を写真におさめようと二人の元へ接近してみると・・・・・・・

20150424-p2.jpg

 !!!!!

20150424-p3.jpg

「ぽ、ぽっ、ぽー太~~~

20150424-p4.jpg

「気をしっかり持って~~~

そうなんです。
ぽー太ったら、りょ~たろ~さんに抱っこされたこの状態のまま
フリーズしちゃってたのです。
こんな状態でフリーズしたコ、初めてだわよ
りょ~たろ~さんに恐怖を感じたのか、それとも、りょ~たろ~さんの
威圧感に耐えられなくなって現実逃避してみたのか・・・・・・・
ん~、なんなんでしょうね