with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
仕返し?
ぽー太の今すぐにでもお外に出たいっお散歩したいっ
って気持ちはわかってるものの、ちょびっとイジワルしてジラす私
数分ジラした後・・・・・・・



「もうイイよ~ お外に連れて行ってあげるよ~

20150422-p2.jpg

「うんうん

20150422-p3.jpg

「なんでよぅ~

20150422-p4.jpg

「ほんとだよっ

20150422-p5.jpg

「ほんとにほんとっ
疑い深いぽー太

20150422-p6.jpg

「イイよ

20150422-p7.jpg

と、私は扉を開けて待っているのですが、今度は、ぽー太からの
ジラし攻撃が始まるのです。
お外に出たいっお散歩したいっって気持ちはあるハズなのに
回し車の周りをクルクル走り回ったり、お外に出ると見せかけて
Uターンしちゃったりと、これは完璧、先にジラし攻撃した私への
仕返しに違いナイっ と思ったりなんかして(笑)
仕返しだろうがなんだろうが、悲しいかな立場は人間の方が
強いワケで・・・・・・・

ぽー太、もうお外には出ないのね。ではサイナラ」と
ケージの扉を閉めると・・・・・・・

20150422-p8.jpg

ぽー太、固まる。

20150422-p9.jpg

怒りが沸々と湧いて来ちゃったご様子

ぽー太、お口が悪くてよ
あれ?れれれれれっ?ぽー太ってば、泣いてるのぉ?

20150422-p10.jpg

「そ~だよね。ぽー太は男の子だもんね~泣かないよね~

20150422-p11.jpg

「ぅおっしその意気込み、それでこそ男だっ
って、なんか違う気がするけど?ま、いっか

と、まぁ、ぽー太とのやり取りはまさにこんな感じで楽しいもんです