with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
動く巣箱
えっ? ぽー太の巣箱、ど~なっちゃってるのっ?

よく見てみると・・・・・・・
巣箱は本来の定位置から移動し、なんと巣箱、真っ逆さま

どんだけ暴れたんだっ?この状態でよくもまぁ、巣箱に入ってる事

やれやれ┐(´ー`)┌と、
呆れながらも、ぽー太のやる事に笑みをこぼしていると
張本ハム、至ってフツウに登場



自分ちが真っ逆さまなのに・・・・・・・

20150417-p2.jpg

何?このいつもと何ら変わらぬ行動は・・・・・・・

20150417-p3.jpg

外に出てみてやっと、いつもと違う感じに気付いたらしい

そうよね、普段なら巣箱から出て直進したらWCなのに
今日は直進どころか巣箱から出てみたらそこは壁っだもんね

「夜な夜な暴れて巣箱がこんなんなっちゃったんでしょ?

20150417-p4.jpg

・・・・・って、本当に自分でした事、わかってるのかしらっ?
翌日・・・・・・・

20150417-p5.jpg

巣箱が真っ逆さまってな状態では無いけれど、定位置から動いてる。

ぽー太、またですか?

20150417-p6.jpg

更に翌日・・・・・・・

「おおっ

20150417-p7.jpg

これぞ、本来あるべき巣箱の姿なのですっ