with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
敵わない相手
ぎゃ~~~っ
ぽー太が、りょ~たろ~さんの指を齧ってるぅぅぅ~~~



りょ~たろ~さんは喘息、アレルギー持ちなので噛まれたら大変っ
とか言いつつも、実は噛まれてないんだけどね
歴代ジャン&ごるも出血する程、噛んだ事は無いのですが・・・・・・・

20150410-p2.jpg

こんな風に、りょ~たろ~さんの事は甘噛みします。
見てる私は、ハラハラドキドキですが、りょ~たろ~さん曰く
これも一種の愛情表現やとの事。ほんとかっ?
そんなりょ~たろ~さんは前にも書いた事あるけど、
(って、過去記事探すのはメンドーなので探しませんが
動物に対して不思議な力みたいなものを持っているのか、
歴代ジャン&ごるはじめ、そこらに居る動物もちょちょいのちょいと
手懐けてしまう。

ガシッっと捕獲されたぽー太も最初は強気で、やめろっ
と言わんばかりに抵抗するのですが・・・・・・・

20150410-p3.jpg

1分も経たないうちに・・・・・・・

20150410-p4.jpg

りょ~たろ~さんのなすがまま

ぽー太・・・・・さっきまでの勢いは何処へ?

20150410-p5.jpg

あっちゅ~間にりょ~たろ~マジックに掛かったぽー太

20150410-p6.jpg

なんて言っても、りょ~たろ~さんは敵わない相手なのでしたっ