with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽー太には無理な事
ジィ~~~ っと、ぽー太のケージを覗いていると・・・・・・・



気配を感じたのか、お顔を見せてくれたぽー太

20150408-p2.jpg

「ん~、ぽー太は何してるのかなぁ?と思って覗き見してました

20150408-p3.jpg

「う、うん

20150408-p4.jpg

「わぁ ぽー太ったら素敵っ 男前ぇ~
「ではお言葉に甘えて、お相手お願いしますね

20150408-p5.jpg

なんだか急に男らしくなったよ~なぽー太(笑)

20150408-p6.jpg

「うんとね、うんとね・・・・・
ぽっくんにしてたよ~に、ぽー太を抱っこしてナデナデ~したいっ

20150408-p7.jpg

「はい。ちえしゃんの手の上に乗って

・・・・・・・って なんで帰っちゃうんだよぅ

20150408-p8.jpg

そう。
ぽー太に限らず、歴代ごるって、抱っこされても
じっとしてないどころか、ゆっくりナデナデさせてくれないんだよねぇ
しかし、ジャンは・・・・・いや、ぽっくんは、抱っこしても、
大人しく、じっとしてくれるし、ナデナデ~もさせてくれる。
それが、ぽー太には無理な事なのである

おっきなごるを抱っこして、大人しく、じっとさせて、ナデナデ~して
自分の手の上で、うっとりんこさせてみたいもんだわ