with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ついて行けな~い
まずは・・・・・・・
ぽっくんへたくさんのお悔やみの言葉ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。ぽっくんも喜んでいる事でしょう。
そんなぽっくん埋葬は土曜日に済ませました。
ぽっくんが居なくなって、寂しくて、今すぐにでもジャンの男の子を
お迎えしたい所ですが、暫し、ぽー太との生活を楽しもうかな…
とも思っております。

ぽっくんが体調を崩してからは、ぽっくんに時間を費やしていたので
ぽー太を思い存分、お散歩させてあげる事が出来ませんでした。
なので金曜日の夜から
「さぁ~ぽー太思い存分、お散歩を楽しむがイイ」と、お散歩に
連れ出したのですが・・・・・・・



相変わらず、忙しない

20150406-p2.jpg

あっち行ったり、こっちに来たりと、ほんとっ、一人で忙しそぅ

20150406-p3.jpg

って・・・・・ぷりっ♪ってゆ~程、成長していないω
20150406-p4.jpg

とにかく色んな事に興味津々のお年頃。
ぽっくんは、おっとりなコだったので、どんな時でも写真を撮るのは
楽勝だったのですが、ぽー太の場合、昨日、生後5ヶ月の月誕生日
迎えたばかりで若さ溢れてる事もあり、よく動くので、
コレだっとゆ~写真が撮れません

ぽー太・・・・・・・

20150406-p5.jpg

「少し動く速度をゆっくりめにしてもらえませんかね?

20150406-p6.jpg

「うぅぅぅぅ~ 動く速度をゆっくりめにしてくれないと、ぽー太
イイ写真が撮れないんですけどぉ~

20150406-p7.jpg

「・・・・・・・・・・

年々お歳を召して行く私には、
素早いぽー太の動きには、ついて行けな~い
な~んて言わず、精々、頑張れよ・・・・・私

と、ゆ~ワケで、ぽっくんは居なくなってしまいましたが、これからも
withはむらびを宜しくお願いします