with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
良くもなく悪くもなく…
ここ数日は良くもなく悪くもなく静かに過ごしているぽっくん



巣箱からお顔を出したり、体を半分出して寝てる事はないので
少しは呼吸が楽なのかな?

いい加減、食べる量が減っちゃったので、金曜日、
困った時のカロリーエースを登場させた。
ら・・・・・かなり飲んでくれたよ
拍手コメントでアドバイス頂いた温めのペットミルクもあげてみたら
うん。これも食い付きよろしっ
ただねぇ~、ココにも書きましたが、水分っぽいものしか
口にしてないんだよね。まぁ、何も口にしないよりは良いのかな?

相変わらず、抱っこを要求するぽっくん

20150330-pok2.jpg

ポミンより抱っこ好きだ。
ほんとっ、可愛くて食べちゃいたいっ

お家に帰ると・・・・・・・

20150330-pok3.jpg

「うん。ゆっくりお休み

土曜日、ぽっくんは頑張っているとゆ~のに私はダウンしました
翌日の日曜日も私の体はスッキリしないままだったけど
まぁ、よく寝たわ

私が爆睡していた朝、りょ~たろ~さんがぽっくんにカロリーエースを
飲ませてあげたらしい。
夜はダルそうにしながらも・・・・・・・

20150330-pok4.jpg

昨夜のきゃべつを食べていたぽっくん
新鮮なきゃべつを慌てて用意している間・・・・・・・
「あら巣箱から出て来たのぉ~?

20150330-pok5.jpg

そして・・・・・・・

20150330-pok6.jpg

給水ボトルからお水を飲むのが辛そうなので、お皿に入れておいた
お水を飲んでいました。
[広告] VPS

お水を飲んだ後は、ゆっ~くりクシクシ毛繕い。
[広告] VPS

抱っこして~と、来た後は、ご要望にお応えして抱っこ
[広告] VPS

と、ここ数日はこんな感じに過ごしているぽっくんです