with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
静と動
昨夜のぽっくんは、昨日紹介した動画のよ~に騒ぐワケでもなく
静かに過ごしておりました。
ただ、出して~抱っこして~アピールはして来るもんだから
ご要望にお応えして抱っこ

20150326-pok1.jpg

この時のぽっくんは、呼吸が早くてチト、辛そうでした
[広告] VPS

徐々に虚ろだった目がパッチリになって来たよ

20150326-pok2.jpg

ナデナデされると本当に気持ち良さそうにしてくれる。
けどね、面白いものでこの動画のように片手にデジカメを
持っているので抱っこしてる手でのナデナデじゃ、イマイチ
落ち着かないとゆ~か、嫌みたい。
ちゃんと片手にぽっくん抱っこ。もう一つの手で愛情たっ~ぷり込めて
ゆっ~くり、ナデナデしないと気持ち良さそうにしてくれない。
デジカメ片手に…だと私もぽっくんだけに集中出来ないから
そ~ゆ~気持ちが伝わるのかもね

ぽっくん、そろそろお家に帰りますか?

20150326-pok3.jpg

きゃは 甘えんぼぽっくんは本当に可愛いですぅ

それからどれくらい時間が経ったかな・・・・・
もうかなり長いこと抱っこしていたので、お家に帰しても
もう、出して~抱っこして~アピールはして来ないだろうと
ケージに戻すと・・・・・・・

20150326-pok4.jpg

はむ入れの中に直行し、チト、苦しそうにしていました。
この日は何事もなく本当に静かに過ごしていたって感じです。
一方、ぽー太はとゆ~と・・・・・・・
動くっ動くっ元気が有り余ってます
どうしてもぽっくんに接する時間が多くなってしまったり、お散歩も
後回しになってしまってるので、ぽー太は・・・・・・・

20150326-p1.jpg

巣箱と新聞紙に八つ当たりして、しっちゃかめっちゃか

20150326-p2.jpg

狭いケージの中で鬱憤晴らしてるよ~ですよ

20150326-p3.jpg

元気はつらつなぽー太を見ていると私も元気が出るよ
そして、ぽっくんを応援して下さってる皆様、ありがとうございます。
感謝感謝です