with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
いい感じに見えるけど…
ぽっくん記事が続きますが…許せっぽー太

コチラにも書きましたが、歩くとヨロヨロっとして倒れてしまう事が
少なくなって来ました。それだけでも少しホッとしてます



食欲も少しだけど復活して来ました。
がっ・・・・・・・

20150323-pok2.jpg

体重36gになっちゃったよぅ
元々、大きなコでは無いけど、これ以上、体重落としたくないなぁ
好きなものだけでも良いから食べる事はやめないで欲しいね。

先週のぽっくんは日に日に元気になって来たとゆ~か元のぽっくん
戻って来たとゆ~か・・・・・いい感じになって来ました
ま、いい感じに見えるけど実際のとこは分かりませんが

出して~抱っこして~アピールも相変わらずです
[広告] VPS

右腕のつけ根(人間で例えると右胸)辺りに見つかった腫瘍、
動画でわかるかなぁ?
お腹の毛が薄くなって来たので肉眼で見ると一目瞭然
少し大きくなって来ました
とは言え、この年齢だし手術なんて有り得ないので
悪いものではないと願って、うまく付き合って行くしかないです。

春はそこまでやって来てます。
そしてこれから暖かい日々になり過ごし易くなる事でしょう。
そしたら、ぽっくんも、もっともっと穏やかに過ごせるかな
おまけは可愛いぽっくんのアンヨだよ

20150323-pok3.jpg

20150323-pok4.jpg

たまらんなぁ