with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
小さいカラダで頑張るぽっくん
昨日ぽっくん記事に拍手コメント下さった方々へ・・・・・・・
またまたこの場を借りて御礼申し上げます。
お一人ずつお返事は出来ませんが、有難くコメント読ませて頂き
POWER元気を貰っています。本当にありがとうございます

20150318-pok01.jpg

「ど~したっ?ぽっくん

20150318-pok02.jpg

「ど~しちゃったのよぅ

20150318-pok03.jpg

「・・・・・ばかっ そんな事言わないのっ

命あるものと関わっていれば心配はつきもの。
命ある間は出来るだけ色んな事をしてあげたい…と思ってます。
昨日のぽっくんですが・・・・・・・
歩くのが困難だとゆ~のにやたらと動きまくってて、おっきな回し車に
乗っても回せない事に気付き(気付くの遅いぞっ!私のバカっ!)
チリトマトヌードル号に変えてあげたら、困難ながらも走っては転倒を
繰り返しながら走ってる姿に胸が苦しくなりました
転倒してしまうので危ないから回し車を撤去しようとかと思いましたが
まだ自ら回し車に乗るぽっくんを見たら、それは出来なくて・・・・・・・

20150318-pok04.jpg

こんな風にお水を飲んでる時でも横にコテンっと倒れてしまったり

20150318-pok05.jpg

こんな風に食べ物を食べてる時でも横にコテンっと倒れてしまう。

だけどね、
身軽さはまだ残ってて、あの台の上にピョンって飛び乗っちゃう

20150318-pok06.jpg

歩き方を除けば、
いつもと変わらぬ元気なぽっくんに見えるんだけどね

20150318-pok07.jpg

右腕がまた気になりだしたのか、ちょっと傷になってました
見てると包帯でも巻いてあげたくなるわ

ひっさしぶりに・・・・・いや、数年振りに動画を撮ってみたよ
編集の仕方も忘れちゃったけど、なんとか4つの動画を合体する事は
出来ました 昨日のぽっくんです。
[広告] VPS


そして今朝のぽっくんは、めっちゃ元気でした
歩くのは困難だけど、りょ~たろ~さんが少しは運動の為に歩かせて
あげた方が良いとゆ~ので、お散歩させたら・・・・・転倒せず上手に
お散歩していたよ チト、びっくりした
お散歩の後は足付近を軽くマッサージしてあげると気持ち良さそうに
目を瞑ってジッとしてる姿がたまらなく可愛かったよぉ

今夜のぽっくんは今朝とは違うまた別の姿を見せるかもしれない。
その姿が更に嬉しい姿である事を願いたい