with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
続…乙女チック
ここんとこ、ぽっくんの事が心配で気になって仕方ない
その為か今まで以上にぽっくんのケージを覗く事が増えました。
ぽっくんが寝ている時は起こさないよ~に、そぉ~っと
覗いてはいるのですが・・・・・・・



気付かれたっ

ぽっくん・・・・・お変わりないですか?大丈夫ですかぁ?」

20150316-pok2.jpg

「なら良かった

はむちゃんの元気はあてにならないけど、ぽっくんを見て
「今日は大丈夫。元気そうだ」と思っては、ホッとしています。
私の勝手な判断だけど

「今日は大丈夫。元気そうだ」と思ったら、一旦、その場を去り、
また後程、覗きに行く、とゆ~ウザいヤツ
ぽっくんの様子はどおかなぁ~?と覗いてみると巣箱の中に
姿はなく、ありっ?どこっ?と見渡すと・・・・・・・

20150316-pok3.jpg

穴に頭をぶっ込んで、頭隠して尻隠さず状態なぽっくん

なにしてんだべ?

少し様子を伺っていると、いきなり後ろにバックし出して
お歳とは思えぬ軽やかさで、ピョンっと、台の上に飛び乗った。

20150316-pok4.jpg

この高さを飛び乗る事がまだ出来るって事に私は喜びを感じた

そしてクシクシお手入れを始めたよ。

20150316-pok5.jpg

右目が涙目の時、気になって掻いちゃったのか右目の上の
毛が薄くなっちゃったね。ってか、眉毛みたいで可愛いよ

20150316-pok6.jpg

長いこと毛繕いしてたので、もういい加減キレイになっただろう。

そして私を見て・・・・・・・

20150316-pok7.jpg

「うんうん。キレイキレイだよぉ

・・・・・・・って ぽっくん、アナタは男の子ですからっ

でもやっぱり時々、乙女チックになっちゃうぽっくんなのでした