with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ワイルドぉ~!
最近のぽー太は起きて来るのが遅くてね・・・・・・・
寝るコは育つつぅ~事でたくさん寝てくれるのは結構なのですが
あまりにも起きて来ないと心配になって声を掛けてしまう。

ぽー太・・・・・起きる時間ですよぅ

巣箱の中でガサガサ動き始めるとホッとする



「うん。そんな時間。ご飯の用意も出来ちゃってるわよ

ノソノソと巣箱から出て来たぽー太は、真っ先に
ご飯に食い付くワケではなく、まず、はむ入れでクシクシっと
お手入れを始めます。で、身だしなみを整えてから・・・・・・・
お皿の上の豆苗に手をつけた。

20150312-p2.jpg

野獣みたいな食い付き方だな

20150312-p3.jpg

・・・・・って、ワイルドぉぉぉぉぉ

20150312-p4.jpg

なんて男らしくワイルドなのぉ

とは言ってますが、
実際のぽー太はワイルドキャラではないんだよなぁ

20150312-p5.jpg

「そうだよ

なんだろ~?未だにぽー太の性格が読めないんだよなぁ
やんちゃ坊主なのは間違えないんだけど、いきなり、
借りて来た猫のように大人しくなったり、ビビりになる事もある。
でもって、おっちょこちょいなんだけど、凄く優等生で完璧な時もある。
色んな姿を見せてくれるから面白いんだけど、
そのおかげで未だにぽー太の性格が読めてまてんっ