with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
どんな行動でも可愛いぽっくん♡
右腕は相変わらずですが、右目の涙目はなくなり、ここんとこ
辛そうにしている事もなくなり、ぽっくんペースで過ごしています
とは言っても不安な気持ちが消えたワケではありませんが・・・・・

最近のぽっくん、こんな風にお皿の上に座っちゃいます



お皿には、ぐちゃペレもあるから、ぐちゃペレでオチリが
ぐちゃぐちゃになっちゃうよぅ

ぽっくん・・・・・そこはお座りする所じゃないですよ

20150309-pok2.jpg

毎日、お皿の上にちょこんっと座っているから間違えたって事は
無いと思うけどね

それと、よくお水を飲むよ~になりました。

20150309-pok3.jpg

臓器が弱って来ているのかな?

20150309-pok4.jpg

ベロ・・・・・ぐふっ

お水をよく飲むので、チッコの量も増えました。
しかも最近、色んな所で垂れ流してしまうので掃除が大変ですぅ
お皿の上に座っちゃったり、チッコを色んな所にしちゃったり
時には、回し車の上で寝たりなんかしてて・・・・・・・

20150309-pok5.jpg

チト、ボケて来ちゃったかな?
だとしても、そんな行動も全て可愛いものです

相変わらず、お野菜大好きで真っ先にお野菜に食い付く・・・・・・・

20150309-pok6.jpg

かと思ったら・・・・・・・

20150309-pok7.jpg

違うものをお求めのよ~でした

そして私、りょ~たろ~さんの気配を感じるとケージの扉に寄って来て
わちゃわちゃ)))っと、大騒ぎ。
おやつをあげれば落ち着くかと思いきや、ぽっくんの場合、
おやつより抱っこなのです。

20150309-pok8.jpg

抱っこしてナデナデしてあげてから、ケージへ帰すと、満足したのか
スタスタ~っと、巣箱へ戻って行くとゆ~なんて可愛いヤツなんだ