with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
隙を見計らって…
まずは・・・・・ぽっくん前記事に拍手コメント下さった方々へ
この場を借りて御礼申し上げます
頂いたアドバイス等を頭の中に入れ今後の参考にさせて頂きます

さて・・・・・ぽっくんとは打って変わって元気印100%のぽー太
本日、生後4ヶ月の月誕生日を迎えました
日に日にやんちゃ度がUPしてて、お散歩中の監視は大変です



「イヤですよぅ~
監視していると、行って欲しくない所に行った時や
何かをカジカジしたりすると、どうしても阻止されちゃうから、
監視されてるのって、ぽー太的にはウザいんだろうね

20150305-p2.jpg

「はぃはぃ。わかったよ」と少し距離を置いてあげると・・・・・・・

20150305-p3.jpg

何かを狙ってる。

20150305-p4.jpg

あっちの部屋を覗いているとゆ~事は・・・・・・・

20150305-p5.jpg

隙を見計らって、あっちの部屋に侵入して行きました。

あっちの部屋に侵入するまでのぽー太は、1~2歩進んでは停止し
周りを気にし、更に1~2歩進んではまた停止を…繰り返し、
侵入するまで実に慎重でしたが、全て私に見られてるとゆ~