with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ザンネンなツーショット


ほぅ 気持ち良さそうにネンネしていること

20150302-02.jpg

おっ 気付かれたかっ?

20150302-03.jpg

ココに居る事バレたら大変っ隠れなきゃ
↑なにが大変なんでしょ?

隠れてもさ・・・・・・・

20150302-04.jpg

「だよね~ バレバレだよねぇ~

と、このぽっくんを見て何か変わった事は見当たらないよね。
では次の写真を見て頂きましょう。
両手に花状態のりょ~たろ~さん

20150302-05.jpg

れれっ?

20150302-06.jpg

ぽっくん・・・・・右目がおかしいよぅ

ちぃ~と白内障になっていたのは気付いていたけど
いきなり右目が涙目になっててパッチリと開かなくなった
慌てて病院へ行き点眼薬を処方してもらって点眼薬をさす事、数日
だいぶ良くなって来て今現在の右目は、こんな感じ
一時は酷くて可哀想だったよぅ
右目事情は少しホッとしたのですが、もう一つ困った事がありまして
これはまた別の日に記事にします。

20150302-07.jpg

ぽっくんは、カメラを見てくれるとゆ~のに、おっきな弟くんは
非協力的、我が道を行くタイプ丸出しです

20150302-08.jpg

とにかく動きたくて仕方ないぽー太に、ちっちゃな兄は・・・・・・・

20150302-09.jpg

一喝
が、一喝されたぽー太は我関せず

ぽっくんの右目はこんなだし、ぽー太はカメラ見ないしで・・・・・
実にザンネンなツーショットとなりましたっ( ̄_________ ̄)