with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
眠いけど食べたい
最近のぽっくん、歳をとって来たせいか抱っこしてナデナデすると
目を瞑って今にも寝そ~になる。
なので~ついに憧れの「愛はむが自分の手の中で寝るっ
実現となるかっといつもワクワクしちゃうんだけど、
そう簡単には行かず
んもぉっ、ぽっくんったら、眠いなら遠慮なく私の手の中で
寝てくれちゃっても良いのにぃ~照れ屋さんなんだからぁ←違っ?
眠いクセにオヤツはしっかり食べるぽっくん



ユルい

20150223-pok2.jpg

まったり~ゆっくり~時間が流れているよ~なスローなしぐさ

20150223-pok3.jpg

ユル過ぎるぅぅぅ~

20150223-pok4.jpg

目をパッチリ開いて眠気吹っ飛んだかと思いきや・・・・・・・
20150223-pok5.jpg

やっぱり、ユルい

20152023-pok6.jpg

ぽっくんを見ているとこっちまでユルくなってしまう

20150223-pok7.jpg

しかし、眠いとゆ~のに、しっかりオヤツを食べる精神、素敵ですっ

20150223-pok8.jpg

食は細くなったけど
自分の好きな食べ物への執着心はまだあるみたい

20150223-pok9.jpg

好きなものだけでも良いからたくさん食べてまだまだ私と一緒に
ユル~い生活を送って頂きたいなっ