with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
見始めたら止まらない
はむ入れの中でクシクシしてるぽー太発見っ



ジャンの毛繕いとは違い迫力あるごるの毛繕い見応えあるぅ~

20150218-p2.jpg

見てんの気付かれたっ
がっ・・・・・私の事なんぞお構いなしで毛繕いを続けるぽー太

20150218-p3.jpg

ふんふん。器用に毛繕いするモンだなぁ~

20150218-p4.jpg

「いいえ。別に・・・・・見てるだけですけど?

20150218-p5.jpg

「へっ そおなのっ?
まぁまぁ、先程みたいに私にはお構いなく毛繕いを続けて下さい
そして毛繕いを再び開始するぽー太を引続きガン見する私

20150218-p6.jpg

20150218-p7.jpg

「はい 見始めたら止まらなくてですね・・・・・・・」

20150218-p8.jpg

「えへっ

20150218-p9.jpg

ぽー太も笑ってくれたからこのまま見てても良いと勝手に解釈し
私は引続き、ぽー太をガン見していたんだけど・・・・・・・

20150218-p10.jpg

「気にし過ぎぃ

20150218-p11.jpg

「一度、気になっちゃったら止まらなくなっちゃったんでしょお?

20150218-p12.jpg

「やだよぅ

楽しい本とか漫画本を一度、見始めたら(読み始めたら)最後まで
一気に読んじゃいたいタイプの私なので、途中で目をそらす・・・・・・・
な~んて事は出来ないのであった