with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
年齢と新たなマイブーム
最近のぽっくん、お歳のせいかよく寝ますzzzzzzz.....



巣箱からお顔を出して寝ているので私が寝顔をガン見していると
気配を感じるのか薄らと目を開け・・・・・・・

20150212-pok2.jpg

でっかいアクビをくらわせられました

ってか、ぽっくんがこんな風に全開にお口を開けてするアクビ、
初めて見たっ
今までは、こんなアクビばっかでしたからね

アクビした後は・・・・・・・

20150212-pok3.jpg

なんかヨボヨボのじぃちゃんみたいだなぁ

2歳になってから一気に老化が現れて来て、なんか寂しい
そんなぽっくんに最近、新たなマイブームが

20150212-pok4.jpg

ココを舐め~の・・・・・・・

20150212-pok5.jpg

齧り~の、してるんです
そのうち先っぽが尖がりくんになっちゃうかもね