with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
寄って来る時
お散歩中のぽー太は好き勝手に走り回っているので私の所に
寄って来るって事は、ほぼ無いのですが、ほんのたま~に
突然、私の所に寄って来る事があるのですが・・・・・・・



私に戯れるのでは無く、やたらと匂いを嗅ぐのです

20150210-p2.jpg

どんな匂いがするのだろう?

そして私のお股の所にロックオンして・・・・・・・

20150210-p3.jpg

・・・・・・・・・・
20150210-p4.jpg

「なになにぃ~
ちえしゃん、ぷぅっと、こいてなんかナイわよぅ

そんな失礼な事ゆ~コは捕獲よ、捕獲っっ

20150210-p5.jpg

捕獲されたのにも関わらず、ぽー太が意味ありげに薄ら笑いを
浮かべてるよ~に見えてならない