with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
食う寝る遊ぶ…?
2歳の誕生日を迎えるちょっと前から食が細くなって来たぽっくん
それでも、おめざのウエハースは・・・・・・・



険しいお顔をしながらも食う

ほぼ、硬いペレットに手をつけなくなったので、
ぐちゃペレもあげてるんだけど、気が向いた時は?・・・・・・・

20150209-pok2.jpg

これまた険しいお顔で硬いペレットも食う

食った後は・・・・・・・

20150209-pok3.jpg

寝る
ぽっくんのペースで起きて来て、人間を見つけるとケージの扉に
ヘバりつき、抱っこを要求(///∇///)

抱っこばかりじゃ足腰鍛えられないと、お散歩をしてもらう。

20150209-pok4.jpg

お散歩中のぽっくんは、実にスローペース

動いてる時間よりも静止してる時間の方が多いよ~な?

20150209-pok5.jpg

私と目が合うと・・・・・・・

20150209-pok6.jpg

ぽっくんの場合、お散歩してる、遊んでる、遊ぶ、と、ゆ~より
慣れないお外で困ってる、戸惑ってる、って感じがしてしまう

20150209-pok7.jpg

と、ゆ~ワケで・・・・・・・ぽっくんのお散歩タイムは、ほんの数分で
終了する事がほとんどです