with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
私のツボを知っている?
珍しく大人しく、はむ入れで待機していたぽー太にご褒美として
お野菜をあげてみた。ら・・・・・・・

20150206-p1.jpg

お野菜より早くお散歩させろっ ってな気分なんでしょうが
とりあえず、私に気を遣って(?)お野菜を食べてくれた。ら・・・・・・・

20150206-p2.jpg

うひゃ~ きゃわええ~~~
その口よ、口 たまんねぇ~な、おいっ

20150206-p3.jpg

「はい。大満足であります
って・・・・・私のツボを知っているかのよ~なこの態度。

大満足した私は急いでぽー太をお散歩に連れ出した。
20150206-p4.jpg

楽しそうに好き放題、遊んでいる姿を見ているだけで癒される

20150206-p5.jpg

どれだけ見てても飽きない存在
だから気付くと、長いことお散歩させちゃっているワケで・・・・・・・
そろそろご帰宅願おうと「ぽー太、お帰りの時間ですよ~」と
手タクシーでケージに連れて行くと・・・・・・・

20150206-p6.jpg

はい。キッパリ断られました

それでも私はケージの中に押し込めようと(笑)とするが
頑なにケージに入ろうとしないぽー太

20150206-p7.jpg

って・・・・・こ~ゆ~ワガママなとこも実は私のツボだったりするぅ
私のツボを知っているかのよ~な行動を取られちゃ~
完璧惚れてまうやろぉぉぉ~だよね って、古っっ
元祖、惚れてまうやろぉ~のチャンカワイさん御結婚ですってね。
すげぇ~リアルタイム ←ど~でもイイっ