with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ツチノコっ?
昨日は、ぽっくんの2歳の誕生日で今日は、ぽー太の生後3ヶ月の
月誕生日です ってか、まだ3ヶ月かぁ~。年齢からするとまだまだ
お子ちゃまだけど、見た感じや、やる事成す事は立派なごるはむ
って感じがしてならない。唯一、お子ちゃまなのはωのみっだわ

そんなぽー太、お散歩に出掛ける前に・・・・・・・



カラダを伸ばして、お散歩に出掛ける準備完了(`◇´)ゞ
と、思ったら・・・・・・・

20150205-p2.jpg

えっ~~~ ココでフリーズするぅ?

フリーズから解けるまで、しばし数分・・・・・・・

20150205-p3.jpg

「ほんとっ、待ったわよぅ

そして何事も無かったかのよ~にお散歩に出掛けたぽー太
20150205-p4.jpg

どこからともなく現れ・・・・・・・

20150205-p5.jpg

ん?

20150205-p6.jpg

長っっ

のぺぇ~っと、へっぴり腰になってる時って、まるでツチノコだな