with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
巣箱事情
あはは~ン



癒されるねぇ~この寝顔

20150203-pok2.jpg

この口と言い、お手手と言い、見惚れるわっ

・・・・・と、何かお気付きになられた方は居るでしょうか?
ぽっくんの巣箱は
本来、入口がハム形をしたコチラなのですが・・・・・・・

20150203-pok3.jpg

よ~く見て見て

20150203-pok4.jpg

入口がハム形じゃなくなっちゃってるのぉ
ハム形が可愛くて私は歴代ジャンの巣箱はコレを
使っていたとゆ~のに・・・・・なによ、コレ

20150203-pok5.jpg

実は、りょ~たろ~さんが巣箱に出入りしているぽっくんの姿を見て
前々から「狭そ~やな…」と言っていて・・・・・・
そしてついに、ヤツは、やりやがりました
入口のハム形を思いっきし無視して入口を広げるとゆ~作業を
その結果、こんな入口になってしまったとゆ~
別に狭くなんか無いと思うんだけど、ぽっくんの為と
思ってやったのなら文句も言えぬ
と、まぁ、巣箱だけで止まれば良かったんだけど、ヤツの作業は全く
止まる事は無かった 続きはまた次回に