with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
なによりもお散歩


あら!
ぽー太がはむ入れにティッシュ持ち込んでるなんて珍しいっ

20150202-p2.jpg

このチラッと見てる感じ・・・・・たまらなく可愛いぢゃんかよぅ

そして、はむ入れから出て来ると、ケージ内を一周して・・・・・・・

20150202-p3.jpg

伸びぃぃぃぃぃ~~~ン
にしても・・・・・ω、つる~んっと、すっきりんこ
お散歩に出掛けたぽー太コダちゃんさんお手製ツリー
見せてみた。ら・・・・・・・

20150202-p4.jpg

なんとゆ~上から目線っ

とは言え、ツリーの匂いをクンクン嗅いでるから
RIKUパパの匂い…若しくは、きょうだいのKANONちゃんの匂いでも
するのかなぁ~なんて思いながら見ていたら、
いきなりぽー太・・・・・・・

20150202-p5.jpg

只今、お散歩中とゆ~事を思い出したのか、その場から
突っ走って去って行きました。切替…早っっ