with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
陽のあたる場所へ
今朝、こちらは雪が降って少し積もっていましたが
今は雨に変わり、少し積もった雪はとけて来てます。
寒いので皆様、風邪ひかないようにお気をつけ下さい。

さてさて・・・・・・・

お世話係が休日で自宅に居る時、りょ~たろ~さんは
『たまには、ぽっくんを陽のあたる場所へ連れて行かなアカンなぁ』と
ぽっくんのケージを陽のあたる場所へ移動させるんだけど
移動した後のぽっくんは・・・・・・・



知らぬ場所へ来て戸惑い気味

そして隠れるよ~に、はむ入れへ逃げ込んだ

20150130-pok2.jpg

ぽっくん…どうしたのん?」

20150130-pok3.jpg

「大丈夫だよぅ
陽があたって、ぽっかぽかだから出ておいでよ

20150130-pok4.jpg

「ほれ、引きこもってないで出ておいで
20150130-pok5.jpg

「怖くなんかないよぅ

20150130-pok6.jpg

「ほんとだよぅ

20150130-pok7.jpg

「・・・・・・・・・・

20150130-pok8.jpg

りょ~たろ~さんが、せっかく陽のあたる場所へ移動させてくれたのに
あんま意味がなかったよ~ですな

りょ~たろ~さんは、なんだか知らんけど日向ぼっこさせるのが
好きらしく昔は、ポポロの事をこんな風に日向ぼっこさせてたっけ